脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

ここいらで少し真面目に

どうもこんちわ。

多くの文系学生にとって、春休みというのはまさにフィーバータイム。ぼくもその例に漏れず(2月はいろいろあってあまり動けなかったけれど)、非常に楽しい日々を過ごしております。

友人たちで旅をしたり、集まったりして3月はかつてないほど予定が埋まりました。

そして痛感したのは、大学生の4年間というのは本当に短いということ。無為に過ごすのも楽しいけれど、なにかしら目標が必要だなと思い知らされました。

 

今日。ふと、自分が今まで書いた記事を読み返したら6割ぐらいは「なんだこいつ恥ずかしいバカかよ」と思うものだったけれど、残りの4割は「なんだよ、割といい文書くじゃないおれ???」と思えました。

 

去年はなかなか思い詰めてたところもあったけど、もう少し自分に自信を持って、そろそろなにかしらを作り上げたいなぁ、と思います。

とりあえずは構想を練って書いてみないとね。