脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

社会不適合よススメ

殴り書き。

人ってそれぞれ違うなぁと思ったのは、「単純労働で流れ作業」の方が好きな人と、「臨機応変な対応が求められる忙しい作業」の方が好きな人に分かれるということ。

僕は前者なのですが、そのことを友人に話したら「飽きないかどうかだね」と言われました。その人は単純作業だと飽きてしまうよう。

これって稼ぎ方に直結してると思うんですよ。「楽な仕事で必要な分だけ稼げればいい」というのも「激務で高収入」というもの。僕はお金が別にそれほどほしいとは思わないので、楽な仕事がいいなぁ。5000兆円はほしいです。

 

 

 

 

しばらく忙しくてロクに物書きできなかったから文章力がさらにゴミになっている。精進精進。