脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

あーえーっと

完全にミスりました。なんで本垢の方で呟く設定になっているのだ。

とりあえずリンク踏んで来てしまった方には極力忘れて欲しいのですが、億が一にも「お前の文章好きだよ!!!!未来永劫読みたい!!!!!」という方がいたら読み進めてください。

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、当ブログは完全に個人的な趣味趣向や妄想拗らせ圧倒的無駄記事を書いてます。そしてとてつもなく頻度が遅い(それはどうでもいい)。

映画の趣味が合う人だったり、他人の頭の中身を覗き込んでアレコレ言いたい方向けのブログだと勝手に自負しております。コソコソ書いてるのはただ単に小っ恥ずかしいからです。

まあミスって所在を明らかにしてしまった以上、オープンにして恥を全力で晒しながらやるのもアリかなと、前向きネガティブな気持ちも芽生えました。今。

読者登録してくれたら泣いて喜びます。何卒!