脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

2018-01-01から1年間の記事一覧

「来る」を観た話。

どうも。 本当は「ヴェノム」を先に観たんですが、こっちのが語れる気がしたのでこっち先書きます。ヴェノムはまたいつか書きます多分 例によってネタバレはあるのでご了承を。 うーん、評価二分するのは正直わかります。 というのも、結構モヤモヤする終わ…

遺憾の意表明と「大人」「子供」

早速「月一更新は絶対する」という目標を破ったポンコツです。おはようございます。 10月時間あったはずなんですけどねえ…なんででしょうねえ…むしろ11月のが時間ないんですけどねえ… 「先月の分と合わせて今月(or来月)は2回更新絶対します!」ということ…

先月のPV数が100超えたってマジですか!?

マジだよ。 どうもみなさんこんにちは。 タイトル通りです。やったぜ。 「100超えたぐらいで喜ぶとか底辺youtuberか」って感じですが、ただ素直に僕の駄文でも読んでくださる方がいるというのが嬉しいのです。これからもどうぞよしなに。よければ読者になっ…

今後の目標と導

たまーに訪れる波があって、その波に呑まれるとただでさえ考えすぎるタチなのに余計にいろんなことを考えてしまって勝手に落ち込むというめんどくさいものを抱えている。 こんなことを書くということは案の定その波に呑まれてしまったわけなのですが、誰かい…

ぼくが「サマーウォーズ」をこよなく愛する理由

お久しぶりです!夏ですね。暑いですね。天気悪いですね。早く秋が来て欲しいですね。 またしばらく放置してしまいました。映画観に行ったり借りたの観たりしたんでいろいろ書こうとしてたんですけど逃げてました。陳謝。 夏といえば、みなさんにとって「夏…

あーえーっと

完全にミスりました。なんで本垢の方で呟く設定になっているのだ。 とりあえずリンク踏んで来てしまった方には極力忘れて欲しいのですが、億が一にも「お前の文章好きだよ!!!!未来永劫読みたい!!!!!」という方がいたら読み進めてください。 ご覧の…

「神を信じれば救われる」?

お久しぶりです。 映画観に行ったりレンタルで借りたりして書き溜めてる記事とかあるんですけど忙しさやらなんやらで全然書けてません。書けよ。 また気ままに書いていこうと思うので存在が謎な読者の方々、よろしくお願いします。 タイトル見てもらえれば一…

確固たる意志

ちょっと色々とありまして。 ぼくに、ではないですけどそこそこ重大な。 そこでぼくはかなり自分が無力であることを思い知りまして。 それをきっかけに、といったら変なのですがやりたいことがパッキリと決まりました。 ここんところ将来に対して本当に漠然…

己が人生

ツイッターで流れて来たこの記事をみてちょっとインスパイアされました。 成績いいからって医学科来るな 成績が良くても医学科を受験しないということ - 3RA57 この記事はあくまで「小説」です。あしからず。 ぼくは大学生だ。大学生活が始まってからしばら…