脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

今後の目標と導

たまーに訪れる波があって、その波に呑まれるとただでさえ考えすぎるタチなのに余計にいろんなことを考えてしまって勝手に落ち込むというめんどくさいものを抱えている。

こんなことを書くということは案の定その波に呑まれてしまったわけなのですが、誰かいい自身の持ち方とか知ってたら教えてください。

前にも記事に書いたんですけど、たまにどうしようもなくただただ叫びたくなる時があります。

脳内でそれはぐるぐると渦巻いて、でも行き場はなくて自分の身体を駆け巡り、その苦しさで心臓から千切れていきそうになる感覚。だれかカラオケとは違うフリーで叫べる土地とか解放してくれませんかね。まじで。通いつめますよ。

頭に澱んだ愚痴をちょっと吐き出したかったです。すみません。

 

さて、「今後の目標」についてですが、前にも散々言ってたんですが更新頻度について。最低目標として月1更新を目指したいと思います、映画感想やくっせぇ脳内垂れ流し問わず。アクセス数みると1日3つぐらいはあるみたいで、こんなブログの何を読んでるのか非常に気になるのですが、それならもう少し頑張ればアクセス数も増えるのか?という安直な考えです。こんなこと言ってもやらなかったら叩いてください。

「導」ってのは、なんかカッコ良い響きだったので適当につけました。すみません。ただ、「もっとおもしろく!」をテーマにしていこうと考えてます。あとは自らの過ちや経験などからなにか発信できたらなぁと。がんばりゅ!