脳内垂れ流し能書き

アタマの中の一部分

太れない

今までの人生の中で、半分ぐらいは「太ってる方」に属していた。どちらかといえばですよ、あくまで。

それが部活入って運動したらみるみる痩せてガリガリになって、引退してちょっと戻って、一人暮らし始めて激ヤセして。今の僕は標準体重よりも痩せ気味です。

まだちょっと太ってる寄りだった時、あるイベントがきっかけで筋トレに目覚め、多少の筋肉はついたのですが、それから激ヤセしてしまったため、最近また「筋肉をつけたいなぁ」と思い始めたのですが、そもそも筋肉って肉が付いてないとできないんですよね。それで頑張って肉をつけようと思ってるんですけど、体重はずっと横ばい…。

食いトレって一番きついらしいんですよ。嫌だ。

「痩せれな〜い」ていう人もいるのでしょうが、太れないのも太れないでなかなか大変ですよ。

 

なんだこれ。